行くぜ僕らのうわーいマシーン

主にその時ハマっているものについて語ります。きがるーにみてってちょ。

プモちゃん!

f:id:uwaaaai:20180727111133p:plain

じゃじゃーん。

私をイメージした可愛い絵をもらって感動しまくったので、プモちゃんのイメージもつくってみました。  

ドット絵でやってみたよー。

背景とかめっっちゃリスペクト。

 

耳はまあるい感じにしたかったんだけど、ドット絵だと結構むずいのね。

なんかカクカクってなったから、耳の長いところみたいなのをつけたよ。

モルモットのお耳をイメージ。色が黒なのはプィちゃんをイメージ。

 

プモちゃんみたいに上手ではないけど…気持ちとして受け取ってもらえるといいな!!