行くぜ僕らのうわーいマシーン

主にその時ハマっているものについて語ります。きがるーにみてってちょ。

プモちゃんお誕生日おめでとう!!

f:id:uwaaaai:20180509201229j:plain

 

プモちゃんお誕生日おめでとーー!!!

 

今日で合ってたかな?

もし昨日だったり明日だったら恥ずかしさで死にます。

たしか、9日だったはず…!

 

というわけで、プモちゃん↓

http://puuko21.hateblo.jp/entry/2018/05/04/201649

 

おめでとーう!!👏🎂🎈✨🎉🎊🎉✨🎈

 

お気に入りのプモちゃんちの子三人と、プイちゃんを描きました。

ぷうがおー君だけ今のブログで全身見つからなかったので緑のズボンをはいてもらったよ。

プイちゃんはキャスの写真風!ばんざーい。

 

この前のボン子ちゃんと同様にどうしても画質が悪くなって申し訳ない…。

 

今回三人描いてみてすごく楽しかった〜。

プモちゃん家の子はたくさんいて、その一人ひとりに個性が出てて素敵だなって思う。

服装とかもかわいい…。

 

プモちゃんは私と好きなものがたくさんかぶってて「なんかもう運命やん…!?(」ってなった人です。

タオル好きさんだと思っててお話してみたら、実はリズ天も好きでBotの中の人もやってるって聞いてすごく驚いたなー。

MOTHERシリーズが好きなのもうふふってなった。

 

あとドット絵が好きなところもね! 

(あんまり喋らないけど、実はドット絵大好きなのよ)

 

私をイメージして作ってくれたドット絵はほんと嬉しかった…!!

イラスト同様プモちゃんのドット絵大好きだったから舞い上がってツイッターアイコンにしちゃったの😊

あのときはありがとう…!!!

 

そんでね、同い年っていうのも驚いた。

年上だと思ってたよ、まじかよ!

 

そういう共通点が多いのと、うごメモで出していた私の歌ってみたを繋げてくれたり、一緒に逃げ友で対戦してくれたり、

「あっっっっ、待って!!嬉しい!!!!」

ってことをサラッとやってくれる素敵な一面から喋りやすいなって感じる😁

 

そういうとこいつも心臓を撃ち抜かれます。

もちろんブログやイラストを見る度にも撃ち抜かれまくり。

もーほんと、プモちゃんめっっっっっちゃ好きです。

 

いつも私のブログ見てくれたり、一緒に会話してくれたり、たくさんの感動をありがとう! !!😂🙌🙌👏👏 👏👏

毎回毎回、すっっっごくうれしいです。

今年もプモちゃんにとって素敵な1年になりますように👍

 

というわけでおめでとさんでした。

今回はこの辺でバイバイするぞー。

 

そんじゃーね!

やぅやぅ!!!