行くぜ僕らのうわーいマシーン

主にその時ハマっているものについて語ります。きがるーにみてってちょ。

久しぶりだべ

おひさーしぶりです

 

4ヶ月も放置してましたね。

 

こりゃちょっとブログがかわいそうだぜというわけで、過去絵を載せようと思います。いぇい。

唐突だね!!

ジャンルバラバラだよー。

 

f:id:uwaaaai:20190114171850j:plain

まずはデ・ジ・キャラットでじこ

最近どハマりしてるよ。party☆nightはヘビロテもんだね。

\ほーみーべいべー うーきうきれーでぃ/

マラカスをフリフリしてます。ぷちこから奪った(貸してもらった)んだよ。

 

f:id:uwaaaai:20190114172101j:plain

 

次は鳥ちゃんです。

近づいても逃げないあの子に似てる。でも本当はカノコスズメっていう種類を描いたつもりでした。

カノコスズメは顔がペンギンみたいな感じなんだよー。

そんで茶色っぽい色の子はメンフクロウっぽいの。

この前メンフクロウみたいなカノコスズメをペットショップで見たのでその記念。

鳥ちゃんがもふもふになる季節が来て嬉しいです。

 

f:id:uwaaaai:20190114172345j:plain

最後はディエンビエンフーのヒカル・ミナミ。

ディエンビエンフーは去年やっと完結したのよね……。

あせあせしてるヒカルが好きです。

 

とりあえず今回はこの辺にしようかな。

 

振り返ってみるとこいつ全然絵描いてねえんだな…!

なぜか毎日おえかきしている錯覚にみまわれているりりさんなのでした。

そういえばあのでじこ以来水彩色鉛筆使ってないから、使ってぬりぬりしたいね。

 

三連休最終日。明日からもがんばりましょ。

もうすぐでやらねばならないことは終わる……はず(それからが大変かもしれないけど)