行くぜ僕らのうわーいマシーン

主にその時ハマっているものについて語ります。きがるーにみてってちょ。

プーの扱い

どうもこんばんは。

またまたプーの話題をしに来ました。

りりです。

 

突然だけどね、

f:id:uwaaaai:20180203221220j:plain

プーって検索すると一番前に弱いって出てきます。

その他掲示板でも

「ハゲは荷物持ち」「さるのきもち」「テレポーション用」

とかボロクソ言われてて使い勝手的にファンから嫌われてんな!wと思います😂

たしかに王子PPが少なめだものね…。

装備とかネスたちの使えないしよりにもよって攻撃装備は低確率のドロップアイテムだもの。

それにへんしんは正直あんま使わないような…。

 

そこでね、(ちょっとキャラ崩壊かも)

f:id:uwaaaai:20180203221904j:plain

クールなプーだからそのへんはさらっと流しそう、とか考えてたらアホみたいなパロディができやした。

流行ってたよねこのネタ。

横でみんなが慰めてくれます。

後から公式のフィギュア調べたら三つ編みではないことが発覚。でもみつあみプーも好きだ!ということで今回は三つ編みさんになりました。

 

あとマザー2のキャラの話題になるとみんな口揃えてペンシルロケット20さえあればなんとかなるから結局ジェフなんだよな」って言ってて、わかるなあと感じます。

あれさえあればだいたいの敵は何とかなる。

 

あとネスは打撃とPK〇〇(かっこいいもの)で使ってポーラはPSI使いまくり要員ってよく言われてました。

みんな戦い方に個性が出ていいよね。

 

そういやみんなは最初に設定できる「かっこいいと思うもの」って何にした?

 

私はなぜか「しごとにん」っていれてました。必殺…!

でもね、当時は「頑張って毎日働く人!」みたいな意味だと思って入れてたと思う…。色々とちがってたみたいね!

 

その名残で二週目からも必殺技は「しごとにん」にしてます。

最後までやるとそれ以外の名前に違和感を感じるようになるんだよねw

プレイしてるときも「おっしゃーここでPKしごとにん決めるぞー!!」とか心の中で呼んでたからね。

 

あとからデフォルトがキアイとかヒーローだと知ります。

そっちのほうがかっこいい……。

 

てなわけで今日はこの辺で。

またね。